預言者。@わたし雑貨店 後楽窯跡地 管楽器買取強化中

毎日特別おもしろいことがあるわけでもないのに、でも、毎日なんかしら起きてます。なんだろうこれ。
誰かしら連絡があったり、誰かしら来てくれたり、オープン当初から売れていなかったものが、それこそ誰かの宝物になったり。
かと思ったら、遠い目で通り過ぎていく人ももちろんいて。(入りづらいお店でごめんなさい、と、日々思っています)

余談ですけど「こんちくわーー!!!」って、久しぶりに聞きました。めっちゃ笑いました。(余談すぎる)

1年前、クラウドファンディング、いわゆるクラファンをしていた時に想像していた後楽窯跡地のイメージ。

これ、これになってきています。なってきているというか、ほぼこれです。
もうすこしブラッシュアップしたら、これです。ほとんど預言者の域。

そんなわけで、お客様のために、わたしたちのために、みんなで排水溝のお掃除をしました。

 

大好きな大家さんと、不動産屋さんのブルーワークスさんと、それからスープカレーなっぱさんも、ちゃぐまさんも、046pafeさんも、、、、みーんなでお掃除しました。ほんとに楽しかった。みなさまありがとうございましたの気持ちでいっぱいです。これで蚊も少しは減るかな、と思ったら最近カナブンだらけで、わたし引いてます。

「みんなでやったら楽しいね!!!」って大家さんに言ったら、笑ってた。かわいい。

 

いろいろめんどくさいこともあるけれど、お互いが支えあって成り立つ世界であれ、と思うと、もうちょっと頑張ってみようかな☆と思えます。

 

これからも進歩状況や入荷のお知らせなど

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

でご報告いたします!よろしくおねがいします!

LINEでもカンタンに査定できるかも!!

ぽちっとね↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事