きらめくクリスマスも終わって。

昨年は大変お世話になりました。
今年もなにとぞ、みなさまの心のすみっこに、わたしを置いておいてくださると嬉しいです。
わたしも毎日、毎晩、いつも、皆様を想って過ごしているので。・・・重い?

さて、昨年の終わりの事なのですが、DREXELHERITAGE(ドレクセルヘリテイジ)の華やかな家具をお買取りさせていただきました。
わたし雑貨店にとっては、過去最大サイズの家具です。

 


とっても大きいです。とってもゴージャス。でも派手なわけじゃないんです。
あと座った時の「なるほど」感がすごいんです。
さわって初めてわかりました。本物に触れると気が付くことがたくさんあります。

このシリーズのドレクセルは珍しいようですので、きっと待ち望んでいる誰かがいるはず。素敵なお客様の元へ届けられるように頑張ります。

 

「初めて」といえば、初めてクリスマスにクリスマスケーキを買いました。ホールで!
ホールケーキを買うってとんでもなく贅沢というか、別々の味を買ったほうがいいに決まっていると思っていたので、ケーキ屋さんでサンタさんの乗ったホールケーキを注文した自分が信じられなくて!

「買ってみたら?」と夫が言ってくれたのもあるし、ここのところのわたしはね、やったことない事はひとつひとつやってみようと思って生きているので、清水の舞台から、っていうよりかは王子ヶ岳からパラグライダーかな、そんな感じで。
でも、ホールケーキを見せたときの子供たちが、心の底から「わぁぁぁ!」って言った時の音を、ずっと覚えておけるような気がしています。

たぶん来年からはまたカットケーキ買うけど。

そうやって、したことないこと、ちっちゃくても、ちょっとでも、かじるだけでもいいからやってみます。

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。
少しずつ、少しずつ、大きくなる予定です。

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事