春のトイハラと、慰謝料請求したいし、あとお買取させていただいた器の自慢。

こんにちは!わたしです!

春が来て、ただいま我が家は絶賛トイレトレーニング中です。
3歳娘はなによりも「おねぇちゃんパンツ」に誇りを持っているので、自己申告でトイレに行けます。
ただメンタルが、「おねぇちゃん」通り越して「プリンセス」なので、気の向くまま、ふわっふわのドレスに着替えていたりして、とても一人じゃおトイレに行けない状態です。
そんなわけで多いときは10分に1回「トイレー!!!いくーーー!!!」と叫ばれて連れて行かれます。
もはやトイハラ。(トイレハラスメントね)もちろん「やっぱでない」とかも普通にあります。慰謝料請求しようかな。

この春のうちにトイハラが収束してくれるといいのですが・・・

さて、ありがたいことに器のお買取が続いています。
本当にありがとうございます。
今回はオンラインショップ<陶磁器(作家・アーティスト) | わたし雑貨店 (watashizakkaten.com)>に並べる前にちょろっとこちらに載せてみます。素敵なので、自慢させてください。

気になるものがあったらまた、のちのち、ショップの方を覗いてみてくださいね!

 

まずは本田あつみさん。

 

そして黒田岳さん。

 

矢津田義則さんも。

 

オンラインショップのほうでは、もっと詳しくお写真載せますので、またご覧くださいね!
どれもこれも写真より、実物を持ったときのほうが、こころに刺さります。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
わたし雑貨店、各snsもやってます!

お店が不定休でご迷惑をおかけしております。いつでもご連絡くださいね。

ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事