お知らせ☆わたし雑貨店、クラウドファンディングに挑戦中!

みなさま、こんにちは!岡山は梅雨に突入。
昨日、わたし雑貨店はクラウドファンディングに突入しました!

CAMPFIRE クラウドファンディング プロジェクトページはこちらをクリック!

初めての挑戦で、悪戦苦闘しつつ、みなさまへ「わたし雑貨店」が何をしようとしているのか、を、お伝えするページを作りました。
もちろん支援していただけたらそれはもう、嬉しいのですが、わたし雑貨店の夢が詰まっていますので、良かったら一読、よろしくお願いします!
ここ数年、うっすら感じていた物の価値の変化、働き方、生き方の変革、このコロナ禍でより一層、見えてきたように思います。
自粛の中でも会いたかった人、行きたかった場所、結局カラダが大事なこと、忘れていたことを思い出すきっかけになったような気がします。
わたしたちの時間は有限で、いつまでも使えるものではありません。「時間投資型」の人生に挑戦してみようと思っています。その第一歩がこのクラウドファンディングです。

お時間ある時に、ぜひ、読んでみて下さいね。ちょっと尖った事書いていますが、わたしたちに関わって頂ける全ての人の未来を、明るく照らせるように、頑張ります。

もちろん買取も力を入れて継続中ですので、お問い合わせはお気軽に☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事