こころはヘレンケラー。(後楽窯跡地にわたし雑貨店を準備中)

まだまだ準備中のわたし雑貨店ですが、ラッキーなことに立派なシャッターがついています。


中はガランとした倉庫。
あるのは小さなシンク。

ちっちゃいし、古いし、いろいろやばみだけど、わたしはこのシンクが大好きです。
だけど改善の余地あり。

なんてつぶやいてみたら登場するのはもちろんぷらむーんの青木さん

青木さんについて今一度ご説明させてください。

青木さんは 岡山県岡山市南区郡1268−1 燻製処ぷらむーんのご主人です。
湧き上がるアイディアを形に変える天才なのです。

その青木さんが「とりあえず、はつる」と言ったので「は、つ、る?」「はつるってなに?」と思っていたら

はつった!!!
なんと!これが!はつる!!
ヘレンケラーの気持ち!!ヘレンケラーが水を水だと理解した時の気持ち!!

これが、はつる!

調べてみたら

はつ‐る

《五他》

そぎ落とす。けずる。
 「上塗りの部分を―」
なるほど・・・体感したやつそのもの・・・・またひとつ青木さんに教えてもらいました。ありがとうございました。

後楽窯について書こうと思っていたのに、気づいたら青木さんの事書いている・・・
クラウドファンディングもまだまだ頑張ります!https://camp-fire.jp/projects/view/286467
クラウドファンディングが終わったって、むしろそれは始まりなので頑張ります!
引き続き、よろしくお願いします><

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事