1年前から今。

1年前、初めてここへ来た時、あまりに美しい桜吹雪に思わず笑ってしまいましたが、
1年たった今も、満開の桜に笑みがこぼれる毎日を送っていました。

1年前と違うのは、スープカレーなっぱさん や 山カフェちゃぐまさん がオープンしたことで、たくさんのお客様がお見えになっていることです。わたしが心底ときめいた景色を、たくさんの方と共有できて、とっても嬉しいです。
わたし雑貨店にお買取のご依頼も少しずつ、少しずつ増えてまいりました。

手芸の本や

お茶の本。

 

 

ゲームウォッチ。

セーラームーンのカレンダー。

無印良品の廃盤のサイドテーブル。(イギリス製ですって!)

黒電話に

ひょうたん!しかもサンタさん!

リチャードジノリのティーセット。

 

そして船!
わー!ふね!!!

 

どれもこれも、わたし雑貨店のために、と声をかけてくださいます。その優しさをヒシヒシと感じています。
いつもありがとうございます。お店に並んでいそうな商品をセレクトしてくださる愛情に感謝しています。
お店に並んでなさそうなものもお買取じゃんじゃんいたしますので、どこかのタイミングで、ちらっとわたし雑貨店を思い出していただけると嬉しいです。

へっぽこ・弱小・リサイクルショップですが、おひとりおひとり、ひとつひとつ向き合います。へっぽこですが。へっぽこなんですほんとに。そこだけ覚えていてください。

 

もう桜もほとんど散ってしまいました。

 


散りかけの時って、不思議とこう・・・なんていうか・・・焦った気持ちになっていたのですが、新緑が青い空に映えだして、落ち着いた気持ちになってきました。わたし雑貨店はわたし雑貨店らしく、今日も明日もその次も、(自転車操業で)がんばります。

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
わたし雑貨店、各snsもやってます!

お店が不定休でご迷惑をおかけしております。いつでもご連絡くださいね。

ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事