趣味募集中 @わたし雑貨店

「チョコパン1つしかたべてないーーーー!!」

1番下の子のおおきな声で目をさましました

子供ら3人

5個で100円程の「チョコパン」を取り合い

ケンカ気味のようすです

小さい子供は声の音量調整などもなく

さぞかし元気な音量

まあ、こんな些細なことで、

この家は生きている、と実感したり

ちいさな幸せを感じたり

あたりまえを身にしみさせてくれるが

ありがたいかぎりです

 

 

さて、先日からお買取りのご依頼に合わせて

お片付け(不用品の処分)のご依頼も頂いています

かといって、

わたし雑貨店がお片付け(不用品の処分)をするわけではなく

お買取り品査定、選別にあわせて

お片付け、不用品処分、撤去を専門業者を選定、依頼し施工完了まで立ち会います

 

画像の今回はご売却済み物件の残置物撤去

2トン車3台

きれいきれいになりました

ご依頼者様~次のオーナー様への物件引き渡し最後の作業

住まわれていた時の思い出

ご家庭の歴史

物件のコノサキ

立ち会えて感謝です

それにしても

「片付ける」

「事」

大変です

ご依頼者様の多くは

結構、ご自身で結構なところまで片付けていらっしゃって

すごいな、、と思わされます

わたしくんの両親はご健在なのですが

実家はえらいことになっているので

ふと、そことも向かい合わないとな、

って考えさせられて最近思います

でもまあ!

現在が主役ですから、考えすぎてもいけないですね!

 

たぶん中学生ぐらいからやめていた

釣り(釣り部)を最近やっています

釣り部員(釣り友達)募集中です!

その他趣味(面白そうなこと)、誘って下さい!

仕事と関係ない感じですが

よろしくお願いします!

 

もうそろそろオープンから2年だ!

6月も

お買取り、ご相談など、引き続き、

どしどしお待ちしております!

 

 

 

進歩状況や入荷のお知らせなど

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

でご報告いたします。

LINEでもカンタンに査定できるかも。

ぽちっと↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事