現代アートとスプラトゥーンとわたし(後楽窯跡地にわたし雑貨店を準備中)


準備中のわたし雑貨店です。
現代アートみたいな写真が撮れてしまいました、現代アートの中でも前衛的なほうの。

後楽窯は基本的に建物2に対して、自然8なので、飲み込まれかけている状態を奇跡的に維持しているイメージです。
まず最初に砂を出し、壁を侵略している蔦を剥がすところから始まり。そしてこの前衛的な現代アート状態にして、ようやくスタートラインなのです。遠いぜ☆

ここからペンキを塗っていきます。スプラトゥーンみたいに塗れたらいいんですけど。。。

地道に地道に塗っていきます。

お気づきですか。
撮ってくれって言われているんですよ。もちろんわたしも塗っています。

来週はいよいよ木材打ち込む系、壁作る系の作業が始まります。

クラウドファンディングも徐々にご支援集まってきました。
あともう少し、わたし雑貨店の第一歩にお付き合いください!

https://camp-fire.jp/projects/view/286467
↑クラウドファンディングはこちらまで!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事