燻製処 ぷらむーん トータルクリエイト エスカルゴ 訪問しました わたし雑貨店

こんにちはv

燻製処 ぷらむーん

トータルクリエイト エスカルゴ

へ訪問させていただきました

??

しばしお付き合いを!

食品的な「ぷらむーん」へのお勉強タイムをいただく予定でしたが

だーいぶ外した内容かもしれません。

お迎えいただいて

お出迎えは

これです

これを作っていました

まじですかI?

原付のエンジンでミニカー制作です

ナンバープレート取って

公道を走ります

125cc以下60㎞の制限速度とのことです

やばいなー

レトロなゲーム機

筐体が店内に並び集めています

修理してレストア、自作してしまっていました

さすが、、

青木さん

※オーナーさんです

自分が楽しいこと以外を嫌う

子供をそのまま大人にしてみたいら

こうなった

的なお方です

※ちゃんと大人トーク出来ますよ!

そして現代の子供たちにこんなレトロを遊んでもらうことを生きがいとして継続する逸材

師匠、脱帽です

 

まだあります

画像でおたのしみください

師匠、なにやっているんですか、、!!

うん

さすが

 

まだあります

??

そうです

作ります

ゲルマニウムサウンド

基盤から、箱、自作します

これはファズフェイスをハコだけ小さくした品物

息子さんがギターを始めたとのことで制作したらしいですが

やっちゃいますねー

師匠

的な仕上がり

なんでも直す、なんでも作るが基本のお方です

パーツの保有量、設備、知識

さすが

まだネタがあるのですが

また次回

燻製とか食品とかのお勉強はどこ行ったことやら

次回は燻製タイム

お待ちを!

師匠ありがとうございました

 

おまとめ

ぷらむーん 燻製屋さん

トータルクエリエイト エスカルゴ 制作屋

基本なんでも作ります

エフェクター、アンプ、ウクレレ、ゲーム機、釣具、ルアー、などなど

詳細は

ぷらむーん

で検索してください

機材にお困りの方

青木さん(師匠)

ご紹介しまーす

お問い合わせはコチラクリック

わたし雑貨店

086-230-0493

メールも電話もバシバシ

ちょうだいましね♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事