スープカレー なっぱ さん 岡山@後楽窯跡地

後楽窯跡地が少し賑わってきそうです

3月頃に

スープカレー なっぱ さん

がオープンされる予定です。

現在、スープカレー なっぱ さんがクラウドファンディングされておられます。

QR Code
人気店です!!すごーい!!

わーい、観光地へ!のユメが

夢だけど、夢じゃなかった!

を信じてがんばります!!

その他も出店されるお店さんが集まってきており、ワクワクです。

盛り上がればいいなー!!

お知らせでした!!

 

まず、コロナに気を付けます!!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
各snsもやってます!

お店が不定休でご迷惑をおかけしております。いつでもご連絡くださいね。

ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事