クールでハイセンスなわたし雑貨店のお客様へ。

2023年

いつのまにか年が明けて1月が終わろうとしています。
みなさまコンディションはいかがですか?
わたしは悪くないです。

今年のわたしのテーマは「陽気」
いつもそうでありたいと考えてはいるのですが、今年は特に、陽気を目指したい。
陽気でいれば、だいたいの事は解決できると信じています。

元旦、年末に炊いた小豆をぶちまけたんだけどね。まぁまぁまぁまぁ、まぁショックだったわけだけど、今年の厄を全て持って行ってくれたんだと思う事にしました。陽気だから。

~これが年末に炊いていた小豆~

(陽気ながらも)悲しむわたしに「また小豆買おう」と夫が言ってくれたので、元旦から小豆を買いに行ってまた炊きました。
「デジャヴやな」と言われたけど、そのワードも陽気で素敵。
この前、キッチンの引き出しに小口切りにした青ネギをぶちまけた時も「絶景やな」って言われたけど、そのワードも陽気で素敵。
小さな事だけどそんな発想ひとつが、きっと誰かの心を軽くする。だから今年はより陽気に!

年が明けて、あっという間だとは思いつつ、出張買取も店頭買取も、宅配買取のご依頼も、たくさんありがとうございます!
わたしは、わたし雑貨店がいわゆるオシャレなお店だとは思っていないのですが、でもわたし雑貨店を「いい!」と言って下さるお客様の事は最高にクールだと思っているんです。
だからそのお客様をダサくしないために、ちゃんとまじめにやろう、という心積もりがあります。

大人になって気が付いた、ちょっとこう、救いようのない話しなんですけど、昔は自分がやっていることを褒めてくれる人にたいして、そんな風に思えなかったんです。自分に自信がなかったから。でも今は、他の何がなくとも、わたし雑貨店に自信だけはあります。他の物、根拠も欲しいところではございますが。そこは、まぁ、ね。でもそれが一番幸せなことかもしれないな、なんて思った2023。

ディオールにシャネル、キラキラ、お買取りさせていただきました!

 

レコードも!

最近、お店でレコードが売れることが増えてきました。驚いています。
最高にディグりにくい環境です。ご了承ください。

 

それからケガしてたウルトラマンたちも!
でもケガしてるとはいえ、そうなると、我が家に眠る、長男が遊んだウルトラマン達は、もう意識ないくいらい疲労困憊・ダメージ過多かもしれません・・・
わたし雑貨店に売られているウルトラたちは、かる~い戦闘だったんじゃないかな。

 

そんなわけで、今年も陽気に!
何卒よろしくお願いいたします!

 

 

これからも進歩状況や入荷のお知らせなど

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

でご報告いたします。

LINEでもカンタンに査定できるかも。

ぽちっと↓

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事