あかいハートのおはな、みどりの葉っぱ、しずかにオープン

先日、宣言通り、極めてヌルっと地味にオープンさせていただきました。

お祝いもいただきました。

赤いハートのおはなだ~わ~いわ~いと思っていたら「アンスリューム」という名前だと教わりました。おっしゃれーななっまえー。

未完成オープン、見学会、だの、予防線張らせていただきましたが、それでも初日、お客様はいらっしゃってくださいました。本当にありがとうございます。楽しいお店になれるよう、なにより、続けられるよう頑張ります。

まいにちまいにち、カスタムカスタム!

さて、地味ではありましたが、わたしたちにピッタリのオープンが一応できた、ということで。(営業日・営業時間についてはまだまだ不定期なので、Twitter(https://twitter.com/watashizakkaten)にてまいにち発信中です!お手数おかけしますが、よろしくお願いします!)

クラウドファンディングのリターン、お礼メールの発送を完了いたしました。

おてもとに届きましたら、ご確認のほどよろしくお願いいたします。(こんなにたくさん、一気に発送したことないのでめちゃくちゃ不安なんです)

備前焼、やっぱりとても素敵なので、普通に販売できるよう準備したいな、、と思っています。わくわく。

これからも進歩状況や入荷のお知らせなど

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

でご報告いたします!よろしくおねがいします!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事