風は秋。空は遠い。オープンまであとすこし。(後楽窯跡地にわたし雑貨店を準備中)

風が秋になりました。わたしのための季節です。
9月になっています。なっていますよね。

あらためまして、クラウドファンディングではたくさんのご協力をありがとうございました。
日々、日々、牛歩ではございますが、わたし雑貨店は「ぽく」なっていっています。
みなさまのご協力のおかげでコンプレッサーを導入することができました。

隙間に残るほこりをぶっ飛ばすことができます。
みなさまの手に渡る商品をきれいにすることができます。やったやったー!わーいわーい!うぇ~い!

それから、冷蔵庫も導入しました。

飲食店許可も取ることが出来ました。
「なんかぁコーヒーとかぁだしたいしのみたい」みたいな気持ちでしたが、飲食店許可取得の費用16000円を支払うあたりで、あ、なんか大変、と気が付きました。頑張ります。

さて。
8月末オープンを目指していたのですが、どうにもこうにも現在オープンできていません。申し訳ございません。
「おみせ、やるのって、マジたいへん」というめちゃくちゃシンプルな壁にぶち当たっています。
だけれどそろそろ、ようやく、オープンできそうな、そんな光が見えてきました。おそらくヌルっとオープンします。また、近日中に各SNS、ブログ等でお知らせしますので、応援していただけるとありがたいです。

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

この中でもツイッターは群を抜いて意味のない事を書いていますので、あまり見る必要はないのですが、一番リアルタイムでまっすぐなわたしです。フォローもコメントも大歓迎ですので、ぜひ関係ないことをおしゃべりしましょう!半沢直樹見てます?毎回解決しすぎじゃないですか?2週間の時の流れを一言のナレーションで済まされた時は震えました。スピード感えぐぅ。

さておき。

ヌルっとオープンできましたら、いっそいでクラウドファンディングのリターンを発送させていただきます。いましばらくお待ちください。

買取のお問い合わせも、お片付けのご相談も、大歓迎です。よろしくお願いします(*^_^*)

こっからメールどうぞ!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事