おおよそ18か月の品出し&お買取り@わたし雑貨店 

こんにちは!

本日はしとしとの雨

雨は「ヒトケ」が減ります。。

なんか、明るい写真ですが

雨です。

雨を表現したかったのですが、、

「ヒトケ」がないのは伝わるしょうか。

 

さて

去年11月頃からここ近頃まで意外なことにバタバタしていまして

ありがたく、感謝です。

こつこつお買取り

こつこつお品出し

少しずつ商品が増えてきていますので

画像でお伝えします。

ギターなど

ちょっと増えました

少しずつですが吊る場所を増やしています

エフェクターも少し増えましたがもっと増やしたいです

売ってほしいです!

レコード増えました

かなーりこつこつ品出ししています!

釣具が増えています

おさかなを釣る活動

釣り部を行っています。

一人ですが(小声)

 

青箱などトミカ

コスメ、少しあります

「わたし雑貨店」ホームページが

コスメ買取 岡山

ワードで引っかかるようで

うれしく、謎です。

後楽窯で作られていた焼物達少しあります

お値段もお手頃で喜んで頂ける瞬間があり嬉しいです!

 

安定のお野菜

18か月前ぐらいのわたし雑貨店

こつこつ品出しは続きます!

引き続きお買取りもお待ちしています!

 

進歩状況や入荷のお知らせなど

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

でご報告いたします。

LINEでもカンタンに査定できるかも。

ぽちっと↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事