夫、アカデミー賞受賞。

誕生日でした。
わたし雑貨店のじゃなくて、シンプルにわたしの。
夫は「誕生日なんてべつになんにもしなくていいだろ」タイプなのですが、プレゼントとケーキを用意して、子供たち3人とハッピーバースデイを歌ってくれました。すごく頑張ってた。本当にありがとう。
撮ってくれた動画が、嘘みたいに幸せそうで、素晴らしかった。
アカデミー賞とれるんじゃないかな?
夫、トロフィー持ってスピーチするんじゃないかな?

きっとわたしは死ぬ間際にこの映像をまぶたの裏で見ると思う。

前回、大家さんが集めている玉虫の写真を載せたブログから(玉虫の写真と長男のエモ話はこちらから)わたし、久しぶりにブログを書くので、玉虫以後の写真を振り返っていたのですが。

そのアカデミー賞受賞した誕生日の映画と並ぶくらい、嘘みたいに幸せな写真がたくさんあって、なんというか、幸せの青い鳥は家にいた、みたいな。
当たり前に真面目な普通の毎日、あえて言うなら、一人じゃなくて誰かのために優しく過ごせた日常は、振り返った時、アカデミー賞受賞しちゃうんだね~と思いました。

↑この夏のわたしの思い出抜粋。

 

ところで、

 

画像フォルダ、超ブドウ。驚くほどブドウ。永遠にブドウの写真撮ってる。
ちょっと一緒に見といてもらっていいですか?
確認しておきましょう。

だいぶ抜粋してお届けしています。

去年もそうですが、やっぱりブドウは大人気。飛ぶように売れるとはまさにこのこと。
わたし雑貨店に利益がなくとも、やっぱり嬉しくなっています。
ちなみにブドウを納品してくださっている農家さんは、まだ名前がないそうです。
(実は「ななしの葡萄園」なんて名前どうかしら、と思ってるけど。まだ誰にも言ったことないの。)

masudafarm さんも夏野菜を置いていたよ!

ブルーベリーも人気でした◎!

わたしもブルーベリーシロップを作ってみたり。思う存分、夏のおいしい時間を楽しむことができました。そして秋。からの冬が早すぎる。
秋ありました・・・?
こどもたちがクリスマスの話をしはじめています・・やってくる冬休み・・・・長期休みは軽くホラー映画・・・

 

これからも進歩状況や入荷のお知らせなど

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

でご報告いたします。

LINEでもカンタンに査定できるかも。

ぽちっと↓

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事