後楽窯跡地の3月 桜がちらほら @わたし雑貨店

こんにちは

3月です!

これは春

 

桜がちらほら

初めて訪れたのは4月でした

時間の経過も感じる3月!

さあ、これからの景色を楽しみにします!

そして後楽窯跡地(KO RAKU GAMA ATO)看板が設置されました!!

廃材が材料になって再利用からの看板と耳にしました。

再利用とは、、

なんともなじみぶかい。。

まだまだ寒い日もありますので、油断はせずに営業します。

 

あと、そうです

引越し、お片付け的シーズン中です

整理中に見つかったなど

使っていないテレホンカードありませんか?

お買取りさせてくださーい

あとあと

お店の番地が6ってのは最近知りました!

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
各snsもやってます!

お店が不定休でご迷惑をおかけしております。いつでもご連絡くださいね。

ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事