エンドレス古物商ライフでまいにち元気

ねえ、わたし卒業式とか入学式とかそういうお話し、したあ?
してないねえ、してないねえ、だってわたしが書いた前回のブログは驚きの2023年1月23日のこの記事。

クールでハイセンスなわたし雑貨店のお客様へ。

時の流れが残酷すぎて震えています。

そう、長男が小学校を卒業して中学校に入学して。
次男は小学校4年生、長女は年長さんになりました。4月っていわゆるそういうやつじゃん。もしも年明けて1月1日から進学進級とかの世界観だったらついていけなかった。それくらい3月から今日、今も、そういう子供関係の業務が多いです。
なのにこちらは特に変わらず、エンドレス古物商ライフを楽しんでいるわけなんです。4月だからってなにかあるわけでもない。1月も2月も3月も今も。

それなりに毎日忙しくてハァハァ言いながら生きているのだけど、不思議な事にメンタル的には毎日遊んでるくらいの気持ちです。
学生時代、バイトちょーヤダったもん。本当に休憩時間から戻りたくなかったし前の晩からヤダった。嘘のように、今全く嫌じゃないです。そもそも「苦しい=仕事」みたいに考えていた事がおかしかったのかも。
皆さんのおかげだろうなぁ。ほんといつもお世話になってます。

ここのところお店は少し改装していました。

ここらへんの陳列は右脳の言う事に身を任せてやっているので、もう。アレなんですけども。たぶんリサイクルショップの偉い人(それが誰なのかは知らないけど)が見たら、オエェってなるんじゃないかな。

新しくショーケースを導入しましてね。

何も乗っていない棚フェチのわたしでも、さすがにこのショーケースには並べたくなる。
なぜなら背面が鏡だから!

背面が鏡ということは、裏側が見れるという事!

まだまだこれから、少しずつカスタムして、脳みそこぼしたような売り場にしていくので、またきてね。

空気階段さんの単独公演(単独ライブじゃないよ公演って言わなきゃいけないんだよ。その方がかっこいいからって、かたまりさんがラジオで言ってたよ)「無修正」のサイン入りポスターを頂きましたので、飾っています!こちらもぜひみてね。
誰かが書いてくれた「わたし雑貨店」って文字、本当に好き。嬉しい。だれかの口から「わたし雑貨店」っていうのを聞くのもほんとにあがる。コールアンドレスポンスで聞きたいくらい。

ちょうど今、お店の看板が、お花に囲まれて嬉しそうです。不定休で申し訳ないのですが、またお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

これからも進歩状況や入荷のお知らせなど

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

でご報告いたします。

LINEでもカンタンに査定できるかも。

ぽちっと↓

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事