はい、そうですね、岡山でコスメ買取といえばわたし雑貨店ですね。

完全に冬。
今年こそは絶対に「さむい」って思いたくなくて、それなりに準備してきたのですが、全然、ほんと全然ばっちり寒いです。
今朝なんて歯を食いしばって布団から出て、なんとかこどもの朝ごはんを用意して、まだ寝てる娘を起こしに寝室行ったら自分の吐く息が白くてまた布団戻っちゃったからね。あーあ、よ。

お店の横の水回りも凍っています。
あーあ、ですね。

こどもの頃は、朝、誰も歩いていない霜の上を歩くのを結構優先順位高めで楽しみにしていましたが、最近霜を見かけないのは、わたしの中の優先順位が下がっちゃったからなのかな。どうかな。さみしいね。やってみたいけどな。霜しゃくしゃく。

さて、コスメの断捨離という事で、出張買取のご依頼をいただきました。

ゲランやアルビオン、エレガンス、クレドポーボーテなどなど。
本当にありがとうございます!

ちなみに今回出張買取でしたが、お伺いして、お品物をお預かりし、お見積り後ご連絡し、ご了承いただいた後、すぐにお振込みにてお支払いさせていただきました。このパターンですと、当日のお預かり時のご対応のみご協力いただきますが、それ以外の時間をフリーに過ごせますので「あんま時間つかいたくないけど売りたいものあるなぁ~」という方はぜひご利用ください^^

 

岡山でコスメ買取といえば、わたし雑貨店を思い出していただけると嬉しいです。
あと、楽器買取もわたし雑貨店です。いい感じの古い物もわたし雑貨店ですし、空き家のお片付けで物を捨てる前に呼ぶのもわたし雑貨店です。昔のサンリオも好きです。とにかくわたし雑貨店です。

 

外から見たらこんな感じ。

かろうじてオレンジの灯り。
廃墟感と、僅かに、確かに感じる生体反応が目印です。

お外も、もちろんですけど店内も普通に極寒です。
温かくしてお越しくださいね。指先の感覚がなくなります。

 

楽しい事のお誘いはいつでもどうぞ。
困ったときも、わたし雑貨店にどうにかできそうなことなら、いつでもどうぞ。↓

 

い ん す た

え っ く す

 

 

これからも進歩状況や入荷のお知らせなど

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

でご報告いたします。

LINEでもカンタンに査定できるかも。

ぽちっと↓

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事