ドクとマーティ1 ハンドメイドアンプ作り わたし雑貨店

またしても

ハンドメイドの商品開発があります

真空管アンプです

ドクの作業机散らかっています。

レアコンデンサー多め

リユースカスタムハンドメイド

スイッチ、フューズボックスつけました

元々の回路がほぼこれなので

アンプの命名は

「チャレンジャー」

かな

ドク、オリジナルのブースター

オンオフしかないの?

ないです

ですが

アンプとの組み合わせは良さそうです

ですので

内臓出来るように

ドクに

マーティはお願いしました。

お待ちくださいませ。

 

CD品出し進みました。

JAZZメインです

相変わらず

手作り感の強い看板ですみません。。

オープンは出来ていませんが日中だいたいお店にいます。

お買取りのご依頼は随時行っていますので、お気軽にご連絡下さい。

わたし雑貨店
086-230-0493

(直通)
090-6552-0791

店舗オープンまで、しばらくお待ち下さい(^-^)/

「わたし雑貨店」進捗や状況については、
わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

適度に投稿していますので

おヒマつぶしに是非!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事