がんばれまけるなおうちのひと!わたしは味方だ!

長男がマメです。

どのくらいマメかというと

LEGOを色分けして収納しています。

とてもえらいのですが、ここまで美しく仕分けた彼は、これを崩したくないので、まったく遊ばなくなるという・・・まさに本末転倒。

なんだろ、、こういうことわざ出来そう、、、え、、なんだろ、、

やばい、、まったく思いつかない、、、うーん、、、、

 

で、つまり、もう2度と同じ工程で片付けたくない、と思ってしまうようなお片付けじゃ、意味がないですよね。

毎日、ストレスなく遊べるようなお片付けを一緒に考えようと思います。

しまったままなら、それはこの家に無いのと同じ。一番もったいないやつ!

LEGO ってめんたま飛び出るくらい高いしね!!!

お子様のあふれる、あふれ出すおもちゃにお困りではないですか?

セレブのスピード感で次に欲しい物をチョイスしてくる子供たちに、負けるな!保護者!

使わなくなったおもちゃ、お買取りさせてください!

そして良かったらお片付けも一緒にしましょう!

お問い合わせはこちらまで!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事