お世話になりっぱなし。でもうれしい。(後楽窯跡地にわたし雑貨店を準備中)

後楽窯の晴れの日が素敵なのはもちろん、実は雨の日もすごく好きなんです。
しとしと降る雨の音と、草木が濡れた匂いが落ち着きます。
そんな中でもくもくとペンキを塗っていたら晴れてきました。

ようやく壁と、天井四隅が塗れました。まんなからへんはまだ。天井塗るのは想像より時間がかかるのです!
塗らなきゃ知らなかった!知れてよかった!
高い脚立の上で天井を塗るのは体幹を使うのでじわじわと大量の汗をかいています。いいでしょ。ナチュラルジム。

青木さん率いるメンズチームは

見事な壁を制作!すぎょい!青木さんすぎょい!!
全てが鬼早いし、簡単に出来そうな作業のところで「やってみ」とナイスなパスをくださって。
しかも「今写真撮っとき」と的確な記念写真タイムをくれます。
エンターテイナー!

前回「はつった」とこはまだこれから・・・

青木さんいわく「もうちょっとはつって、いなす」との事。

 

いなす!!!!

いなす!!??

 

次回にこうご期待。

クラウドファンディングhttps://camp-fire.jp/projects/view/286467はまだまだご支援待っています!

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事