みなさま天才ハッカー&クラッカー。

年末がきちゃってます。クリスマスはもちろんのこと、冬休みもきちゃいます。

我が家は小学3年生を筆頭に、3人のこどもがいるので、結構頑張らないといけません。

なにが一番きついかって1日3食用意すること、さらにおやつを用意すること、そしてひとつもオチの無いフリートークを聞く事☆

まぁ、おかあさんなのでね、仕事ですからね、やります。やりますとも。

そんなわけで今のうちに、、、とコツコツ働くのであります。

なんせ残念なことに根が真面目なもんで。ちょっとサボろうもんなら、誰にも責められないのに、自分が自分を責めてくる。わたしはわたしに殺される。どうやっても真面目に生きてしまうんですよ。

だけどそんな自分は好きです。教室の隅でこそこそ話して睨んでくる悪い奴より、ちょっとドジっ娘で天真爛漫、明るくまっすぐ真面目に生きる、転校初日にイケメンとぶつかる、席がとなりで恋が生まれる、そんな主人公タイプでありたいからです☆モブは嫌!(…なんの話だっけ…?)

年末年始もダラダラすればいいのに、今年は多少のおせちにもちょーせんしてみよかしら、と企んでいます。

さて、そんなわけで、ヤフオク、paypayフリマの方に続々と商品をアップしています。

しているんですが、ですが、なんかしらないですけど、色々大人による大人のための事情?っていうの?なんかー、そーゆーのがあってー、なんかー、リンク張れないんですう。

なのでこのへんでもお写真貼りますし、インスタのほうでもお写真貼りますし、直接ご連絡いただいても大丈夫ですし、おそらくみなさま天才ハッカー&クラッカーでしょうから、ヤフオク・paypayフリマからわたしを探し出すなんて、容易なことでしょう。

そうでしょう?待ってます。

写真は長いこと売れてない、サトちゃんのティッシュカバー。

送料無料1520円で販売中。めっきゃわ。

お問い合わせはこちらから。メールでも電話でも、インスタからでもどうぞ。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事