MacBook Pro 13インチ 17インチ パソコン カメラなど 買取です♪

こんにちは~

良いお品物、お買取り入荷しています♪

MacBook Pro

13インチと17インチ

型は古めですが、きれいなのと

SSDに交換されていて超高速で快適

カメラが少し増えてきました

ボディのみレンズのみでもお買取りさせて下さい。

フィルムカメラ大歓迎です

オープンも出来ていない中

お買取のご依頼頂き、感謝です

ありがとうございます。

 

暑い中

百合ちゃん、がんばって咲いています

しおれてしまっている子達もいますが

見守ります

ビニールカーテンがつきました

扉がありませんので、、。

こちらでエアコンちゃんの冷風を守ります

手作り感の強い看板ですみません。。

オープンは出来ていませんが日中だいたいお店にいます。

お買取りのご依頼は随時行っていますので、お気軽にご連絡下さい。

わたし雑貨店
086-230-0493

(直通)
090-6552-0791

店舗オープンまで、しばらくお待ち下さい(^-^)/

「わたし雑貨店」進捗や状況については、
わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

適度に投稿していますので

おヒマつぶしに是非!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事