わたしのすきなものはあまりかわらない。

広い範囲で緊急事態宣言の解除、ということですが、マスクつけないと危ないやつ、みたいな風潮が終わりそうにありませんね。もちろん、誰かに移すなんてことはしたくないので、飛沫感染を防ぐためのマスクは超重要です。

ですが、今まで百均で30枚入りのマスクを買っていたわたしにとって、最近のマスクは高いのよね、、

と思っていたところ一通のメールを頂きました。

わたし雑貨店のオリジナルマスクを作ってくださるというのです!うれしー!

だったらわたしの好きな色を、ということで茶系の2色のマスクが光の速さで出来上がりました。

仕事が早い。そして丁寧。そして優しい。

優しい人が作ったものは、優しい気持ちになれるので、わたしも1枚購入しました。はじめてのハンドメイドマスクです。もう百均の女ではないのです。ほぼ、姫。これは、姫。だってオーダーメイド。わたしの好きな色。

いろんなかわいい柄のハンドメイドマスクがあるのは知っているのですが、わたしはやっぱりシンプルが好きなので、わたし雑貨店のマスクは無地にしました。

 

あなたのお気に入りになるといいな。

販売はこちらをクリック!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事