オリジナルシガーボックスギター @わたし雑貨店 岡山市東区

三月もおわり

後楽窯の見どころが

そろそろです

はじまりました

本日は悪天候で

色見がパッとしないように見えますが

季節を感じる景色です

大家さんがこの景色を管理維持してくれているのに

いつもいつもグッときています

 

さて、

ドクから納品された

シガーボックスギター

手作り、ハンドメイドです

ネックスケールはレギュラースケール

4弦仕様

ローズ指板、ドットポジションがアバロン

1PU、1Vo/ON・OFFスイッチ

内部スピーカーから音が出ます

ジャックアウトも出来ます

今回、ブリッジの高さ調整が出来ます

内部回路で内臓スピーカーからの音出しの際

いい感じに歪みます

などなど

仕様に改良が加えられて出来ました

わたしくん的にはかなり遊べる仕上がりになっていると思います

 

当初、

ドクから

「マーティー!プアマンギターやからな!」

からのコンセプトから、

リッチマンギターになっていると思ってしまいました。

 

お客様から去年4月に受注頂き、納品が今年3月

大変お待たせしました。

長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

気長にやさしく待って頂いて感謝です。

 

引き続き、受注生産受付中です。

 

※ドク=燻製処ぷらむーんの青木さん=わたし雑貨店の制作など・修理屋さん

 

 

これからも進歩状況や入荷のお知らせなど

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

でご報告いたします。

LINEでもカンタンに査定できるかも。

ぽちっと↓

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事