日記です。 @わたし雑貨店 岡山 東区 買取り

11月半ば

本日は雨の空

今年の紅葉は遅い気がしています

あたたかかったり

肌寒かったり

虫は少し減りましたが

あたたかい日は

まだ蚊がいる

後楽窯です。

 

日記です。

趣味のおはなし

子供の時にやめてしまった

釣りを再開して

そろそろ3年ぐらい

ドクに誘ってもらったり

釣りの先生に教わったり

釣りお友達ができたり

楽しくさせてもらっています。

この1年は

あの場所、この時間に行ったら、、

どうなるんだろう?

実験体験をたのしんでいます。

まったく正解はわかっていません。。

自然相手の遊びはたまらなくワクワクします。

もちろん、釣れないことの方がものすごく多い。

だいたい一人です。

色々な方からのお話などで、

岡山で釣れるはずのない魚種が釣れている

とか、

釣れていた魚が釣れない、居なくなった

とか、

釣れる時期がズレている

とか、

わたしくんは

初心者ですので

へぇー、の連続で、

これが勉強か!

なんて、都合よく解釈したり。

こんな話を

わたしちゃん

に聞いてもらい

わたしちゃん「地球はまわっているから」

と言われ納得してみたり。

ありがたく平和を感じています。

常に今がピーク!

テーマです!

 

さて、

年末ムードを感じています。

お片付けなシーズン、

それに伴う、

お買取りなど、

引き続きご依頼、ご相談、

よろしくお願いします!

 

これからも進歩状況や入荷のお知らせなど

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

でご報告いたします。

LINEでもカンタンに査定できるかも。

ぽちっと↓

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事