わたしから見たモ ルさんのはなし。

2月になりました。
夫に「1年の12分の1が終わったね」と話しかけてみたら「そうなん?」って言われました。
えぇ、そうなんですよ。

そう、もう2月なのだけど、モ ルさんに出会ったのは去年の終わりの事でした。
作ったフィギュアをお店に持ってきてくださったので、ひとめ見て、この作品をこの世にぶちあげたいと思いました。

とてもお話しやすい方で。
「かわいい」の感覚もわたしとはまた違った部分で鋭利で。
「ここはこんなふうにしたらどうですかね!!」というわたしの厚かましい&厚かましいアドバイスにも共感してくださり。
わたしとしては、ほんとうに、とてもちょうどいい感覚の方に巡り合えて嬉しく思っています。

 

モ ルさんの作る子たちは、ちゃんと感情を持っています。

 

あと、後ろ姿に、なにか背負う物を感じます。

それはもう、受け取る人それぞれのお話が生まれたらいいな、と、思っています。

モ ル さんの作品はこちらをクリック

 

お店でもご購入できます。オンラインでもご注文していただけます。
お店にはモ ルさんの「尊い系缶バッチ」のガチャガチャもあります。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
各snsもやってます!

お店が不定休でご迷惑をおかけしております。いつでもご連絡くださいね。

ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事