突然神様にお願いする現象

大好きな秋が終わっちゃう。

ここのところの後楽窯跡地は、きれいできれいで、楽しくておもしろくて仕方なかった。

晴れててももちろん気持ちよくて

いろんなところから、いろんな角度で見渡すまいにち。浮かれて歩いている。

わたしこの赤いのが巻き付いた木が好きです。おしゃ。

 

綿毛がほあほあで夢みたいな景色。

曇っていてもね

夕焼けもね

胸が苦しくなるほどきれい。そしておもろい。なんでか、おもろい。笑っちゃう。なんでだろ。なんで?

先日お買取りに伺ったお客様宅で野菜を収穫させてもらって、それも死ぬほど楽しかった。笑った。本当にありがとうございました。

小さいときにできなかった体験を今させてくれる神様、マジありがとう。これからもわたしびいきの神様でいてほしい。

イノシシもいただきました。

初イノシシ、すっごくおいしかったです!!

5歳下の、都内で保育士をしている妹に「おねえちゃん、絵本の世界みたいだね。」と言われた。
わたしもそう思う。
絵本の世界で、生きていけますように。

病気や災害のない、悲しむ人のいない世界になりますように。

 

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事