わたしのオールドディオールすこぶる良い。

オールドディオールを使い始めて、12日が経ちました。

今のところ、すこぶる良いです。

この12日間はひたすらオールドバッグ、ヴィンテージバッグについて想いを馳せていました。

思い、ではなく、想い、を。

ちょっと片足で踏み込んではいけない世界なのだと後悔さえしている日々ですが、今のところちょうどいい塩梅で付き合っています。

ちょっとここでわたしの革製品への考えなのですが。

基本的に、現行の新品の革製品を自分で買うことはありません。(プレゼントされたら、それはそれで嬉しく感謝して使いますが)

猫飼ってるからですかね、、、

わたしなんぞのために、わたしが食べない生き物の皮を剥がなくても…と心のどっかで思うのです。そんなたいした思想ではなく、ほんと心のどっかで、ほんのり疑念が入るだけなんですが。

でも、ヴィンテージは、もうそこに製品としてある、ので、そこに感謝して使おうぜ☆って感じです。

ごはん、残さない!みたいな、そんな感じです。

キレイなまま眠っているものはもちろん、ヴィンテージゆえの劣化で眠っているものを世に送り出したい。

リペアのできる外注さん、募集します。

わたしももちろん勉強します!勉強を始めるのに、遅いとかないんだ!って誰かが言ってた気がするけど、ほんとに誰が言ってたかわからないし、なんだったらみんな言うよね~、だから全然刺さらないよね~。

ちょっと遅い気はするけど、まぁ誰かに迷惑かけることでもないので、はじめてみます。

外注さんしてみよっかな~という方いらっしゃいましたら、こちらから→ご連絡よろしくお願いしマス。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事