蜘蛛の巣はそっとしておく @わたし雑貨店   岡山  買取

あっ

と、いう間にこんな時期

わたし雑貨店、3度目の年末

もちろん、その前のクリスマス、大変な行事がお待ちですが

表題の

「蜘蛛の巣はそっとしておく」

たいしたことでもなく

わたし雑貨店

3年目で

ふと、自然に行ってきたこと

蜘蛛の巣を見守っています

蜘蛛さんは色んな虫さん達を捕獲してくれます

ここ後楽窯ではヒトより自然が勝ち気味で虫さん多め、動物さんもいます

そのため、ヒトが殺虫剤を振りかざしたところで負けます

そこで、日々活動されておられる、蜘蛛さんに

わたし雑貨店の警備をお願いすることにしています

蜘蛛さんが巣を大きく成長させてくると

「がんばってくれている」「ありがとう」

と思っています

もう、12月を迎えようとしているに関わらず、暖かい日は蚊が出ます

なんの話だ、、ぐらいの内容ですが、

わたし雑貨店のお店周辺で見かけた蜘蛛さんは

「警備しているのだね」

ぐらいに思ってあげて下さい。

 

さて、

見事に散って

落ち葉になって 

溝の掃除が必要

これは

あっ

という間に

サクラの季節がくるぞー

 

その前に年末のお買取り、販売がんばります!

ご依頼お待ちしていまーす

 

 

これからも進歩状況や入荷のお知らせなど

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

でご報告いたします。

LINEでもカンタンに査定できるかも。

ぽちっと↓

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事