スーパーストロングスタイルパーラー凪さんオープンとぶどうの事

やっほ~!
iphoneのさぁ、ホーム画面にある時計さぁ、秒針の回る速度が速すぎて見てると萎えるから見ないほうがいいよ~!

さて、HOTな後楽窯からHOTでamazingなNEWSだよ~!

なんとわたし雑貨店のおとなりに喫茶店がオープンしたってわけ!
「パーラー凪」さんです!

 

 

おしゃだねぇ~
扉あるしね。

 

こちらオープン時のメニュー表で、もしかすると価格等変更なされてる場合もありますのでご了承くださいね。パーラー凪さんにクレーム言わないでね。わたし雑貨店にもクレーム言わないでね。怖いから。
でも先日も100円でマフィン販売してたり、とにかくお財布と心に優しい価格設定で、安心してオーダーできると思います◎
わたしもビビらずに子供たち連れていけそう。飲み物800円とかのお店には連れていけないもの!!!

 

先日、お外(わたしのオフィス)でお仕事していたら、憐れんでくれたみたいで、おいしい差し入れいただきました。

お外が、わたしのオフィスが、もう、それはもう、立派な喫茶店になりました、ありがとうございます。
チーズケーキ、まったり、もったりしてて、ブラックコーヒーに最高に合うと思います!
扉がある故に、入りにくい雰囲気あるかもしれませんが、店主さんも優しいし、お店はおしゃで快適だし、価格設定も本当に優しいので、ぜひ行ってみてね。

マップとかホームページとかリンクしようと思ったのですが、グーグルマップで出てこないし、ホームページもなさそうです。つよい。
なんせ「わたし雑貨店」のとなり。マップでわたし雑貨店を検索してたどり着いてください。

それからとうとう、今年もこの季節がきました!

 

ぶどう!!

 

昨年同様、無人販売、全額農家さまにお金が行くスタイルでやらせてもろてます。
ぶどうのお支払は現金のみとなります。できるだけ小銭を用意していただけると助かります。が、どうしてもの時はわたし雑貨店に声かけてね。他店さまでは両替できません!よろしくお願いいたします!

 

 

それでは、夏も終わりそうな今日この頃。お買取りはわたし雑貨店まで!よろしくおねがいします!

 

これからも進歩状況や入荷のお知らせなど

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

でご報告いたします。

LINEでもカンタンに査定できるかも。

ぽちっと↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事