コスメ 岡山 買取 で検索した人はここにおいでよ友達になろう

ブログを書きなさいって言われるんです。
ブログ書きたくないわけじゃないんです。
だけど、毎日Instagram、Twitterに投稿しているので脳みその中の文字タンクみたいなものが枯渇してい、、、、え、ねぇ、そういえばTwitterじゃなくなったんでしょう?X(エックス)?Xになったんでしょう?ちょうど次男の持ってたコロコロコミックの表紙にベイブレードXっていうのが載ってたよ。セーラームーンRとかドラゴンボールZとかも同じチームでいいと思うんだけど、思い切って【TwitterX】にしたらかっこいいんじゃない?パワーアップした鳥がアイコンの。
は~、こういう意味のないことは湧き出るように書けるのに。

しかもさ、ツイートすることを【エクセズ】
リツイートに関しては、まだわかんないんだってさ!へへっ!うけるね!イーロン、わたしとスタンス一緒じゃん!

 

さてね。

ぜひお買取りさせていただきたい&最近お買取りさせていただいて嬉しかった物、紹介させてね。
多岐にわたってお買取りさせてもらっているけども、今回はコスメやスキンケア、香水のお話。

わたし雑貨店ではデパコスからプチプラな物まで、お買取り可能です。
ちなみに結構掘り下げてお話すると、デパコスであれば中古であってもお値段つけられます。
プチプラの場合、未使用の物であればお値段つけられますが、中古ですとお値段がつけられません。ので、ぜひ使っていただくことをおススメしています!(お引き取りは可能です!)香水も同じなのですが、実は高級な香水は、中古でも、高級中古コスメよりお値段をつけられる事が多いです!
上の画像にあるジョーマロンは中古でしたが残量も多く、コスメよりも高くお買取りできました。
ルルルンのパックなんかはドラコスですが、未開封ですのでお値段をつけてお買取りさせていただきました。そんな感じでお買取りしています。伝わるかな?(使用期限を過ぎていると未使用でもお買取りできない場合があります!売るなら早いうちに!売っちゃいましょう!)

で、ですね。よくコスメをお持ちいただくお客様から聞くのが「捨てるにはもったいないし、そもそも捨て方もよくわからない」というお悩みです。
意外とみなさん、捨てるのだるいみたい。

ほとんど使ってないデパコス、たしかにそのまま眠らせておくのはもったいない。
そんなに使ってなくても時間がたてばたつほど酸化していっちゃうし。
かといって捨てちゃえ!って思った時にシールの貼られたベタベタの小瓶だったりすると、一瞬捨てるのもだるくなる気持ち、わかります◎

 

いいものは、必ず欲しい人がいます。わたしがそんなひと、見つけます。だもんで、どうしようかなって思うコスメがあれば、ぜひ、わたし雑貨店にお売りください!(わたしがいない時はお預かりさせていただき、査定して、ご連絡いたします!)

コスメ、スキンケア、香水のお買取り、お気軽にお問い合わせください!

 

これからも進歩状況や入荷のお知らせなど

わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

でご報告いたします。

LINEでもカンタンに査定できるかも。

ぽちっと↓

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事