オールドビレッジ、星の数、おめかし。

なんや、ステイホーム、ソーシャルディスタンスいうて、やらせてもろてますけども。

おうち時間、おうち時間。さぁひたすらおうち時間。

突発的な断捨離を始める方も多いのではないでしょうか。4月だしね。

突発的な断捨離は、アドレナリンが、ん?ドーパミン?セロトニン?まぁ、なんか、とにかくアガる物質が出ているうちは楽しいのですが、突発的にサガる時ありますよね。

そのサガる要因のひとつ、捨てにくい物が出てきた時!

わたしも先日、夫の星の数ほどあるTシャツを整理していた時(しかも10年以上着ていないのに!大事、大事に持ってるやつ!)、それこそ15年以上あるであろうプラの引き出しを捨てようか悩みました。

 

壊れてはいない。でもなんか、うーーん、捨てるのも。。

というわけでちょっとおめかしすることにしました。

使うのはわたしのお気に入りの

オールドビレッジのバターミルクペイント。お部屋の中で使うものに塗る時にはこれに限ります。

安全で、薬品くさくなくて、乾くと耐水!そして色味がかわいい。

それから百均のシールタイプのクロス。

 

こんな感じになりまして、もとの状態より愛せるようになりました。

前よりずっと大事大事に出来る気がする!

うちの次男が小学生になったので、学用品入れに使いたいと思います。

 

身の回りのお片付けのお仕事も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね◎

無理矢理捨てない。物の居場所を作る。無駄にお金かけない。生活を考えたお片付けをします!

お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはコチラクリック

わたし雑貨店

086-230-0493

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事