密着度をあげて。

店頭にてお買取をさせていただいたお客様が、ご自宅への出張買取にも呼んでくださって。

その際に「ぜひ使って」と木の棚をいただきました。

このちいさなお店に入るのか不安でしたが、メジャー片手に夫と会議。なんとか設置。

普段であれば[何も乗っていない棚]がいちばん好きなのですが、不思議と色々載せたくなる棚です。

そのお客様にお売りいただいたものを中心に、ヘアピンやマグネットなどの小さいもの、わたしが見てて楽しいものを並べました。
今まで見向きもされなかった物に、スポットライトが当たります。うれしい。

雑貨コーナーは、特別高い、とか、相当レア、みたいな事じゃなくて、みんなが買えるくらいの値段で、でもこんなの持ってる人なかなかいないけど?みたいなかわいいものを並べたい。ちゃんと使えるものを売りたい。という気持ちがあるので、それを心がけています。

 

余談ですが、その出張買取で伺った日が、ちょうどわたしの誕生日付近で、お誕生日プレゼントまでいただいてしまいました。

ZIMA4本と焼き菓子の詰め合わせ。

じーま、よん

が、しばらくおもしろすぎて、正直今でもおもしろくてニヤニヤしてしまう最高のスペシャルパーティープレゼントでしたありがとうございます。ZIMAを見るたびに、お客様の事を思い出しています。こんなに陽気なプレゼント生まれてはじめてでした!

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

そしてそのいただいた棚は、もうすっかりわたし雑貨店に馴染んで、あんなにきれいでスッキリしていたのに混雑してきました。
日々密着度をあげて。
次は何をならべようかとワクワクしています。その華麗なお姿は、ぜひ店頭でごらんください。なぜなら、うまいこと写真撮れなかったから。

わたし雑貨店を一緒に作ってくれて、ありがとうございました。

 

 

わたし雑貨店はInstagramとXもやっています。
最近threads(スレッズ)のアカウントもしぶしぶ用意してみたけれど、まだ、活用方法を考え中です。書いたら、また言うね。

 

い ん す た

え っ く す

 

 

 

公式LINEもあるよ。
正直、お買取りの事じゃなくて、かわいい猫の画像とか送ってくれてもいいかも。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事