商品について、とか、小指とか、メンテナンスとか。

販売ページの画像がどうやらおかしかったので、画像追加しなおしています。

ミッキーさんのアンティーク風ランプ、めっきゃわなので良かったら見て下さいね。

なにがかわいいって、小指ですよね~。小指かどうかはわかりませんが。

ご購入はこのあたりをクリックしてポン

ミッキーさんといえば、今年はネズミ年ですね。さぁ、どうでしょう。干支の中での立ち位置。問います。

わたしは来年のウシ年ですが、これは・・・完全にウシの勝ち。こんなのカンタン、つま先でポイ。ポイよ。足元がお留守。

ただ辰年にはかなわないかも。だってあいつだけカテゴリなんか違うんですよ。ずるくないっすか。

それからディオールのショルダーも画像ちょい直してます。

バーガンディーは本当に合わせやすいのでおススメです。

わたしも愛用してます、オールドディオール。

ご購入はこのへんクリックでピューン

 

わたし昔からほとんどブランドものを持ったことないし、若い頃からあまり自分にお金をかけたことがないので、すごく安上がりないい子だったんですけど、もうちょい褒めて欲しいんですけど。でもやっぱり、年齢を重ねて、しゃあなしでかけるメンテナンス費用が発生してきました。

で、これ、終わりがないですよね。やろうと思ったらいくらでもやることありますよね。こわい。

なので、とりあえず、髪の毛とバッグと靴くらいはキレイにしておきたいな、と思っている。そんな2月のはじまり。すこしずつすこしずつ、やってく。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事