ドクとマーティ2 ポータブルレコードプレーヤー修理

ポータブルレコードプレーヤーを買取させて頂きました

昭和感が強いかわいい見た目です。

動作的にそのままでは使用出来ない状態でしたので

ドクにお願いをして

プーリー交換、針調整/交換、回路チェック

メンテナンス、修理、完了です!

ちゃんとテープに録音出来ます

ドクの指導元、マーティは内部の回路、コンデンサーについてお勉強しました

昭和生まれですので

懐かしの昭和を大切に販売させて頂きます。

そして

相変わらず

手作り感の強い看板ですみません。。

オープンは出来ていませんが日中だいたいお店にいます。

お買取りのご依頼は随時行っていますので、お気軽にご連絡下さい。

わたし雑貨店
086-230-0493

(直通)
090-6552-0791

店舗オープンまで、しばらくお待ち下さい(^-^)/

「わたし雑貨店」進捗や状況については、
わたし雑貨店ホームページ(https://watashizakkaten.com/
ツイッター(https://twitter.com/watashizakkaten
インスタグラム(https://www.instagram.com/watashizakkaten/)
フェイスブック(https://www.facebook.com/watashizakkaten

適度に投稿していますので

おヒマつぶしに是非!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事